忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







2024/04/26 19:27 |
携帯デコ電作成早分かりの、デコ電キット
携帯デコ電作成早分かりの、デコ電キット

携帯デコ電の作り方が、初心者向けに簡単にわかる便利なデコ電キットが人気があるみたいですね!

まぁ、ブームとあって楽天市場や、ヤフーショッピング、アマゾンなど、ネット上にも、沢山のショップが、出店していますよね。

Let's キラキラ☆Myデコ電キットといって、携帯デコ電作りに必要なラインストーンや、接着剤等が、セットになって販売されていたりしますね。

ショップでラインストーンを購入して、説明書もないところから、慣れない人が携帯デコ電を作るのは、難しいですよね。
  
マニュアルや、写真のように作るのもいいですが、ストーンの配置を変えたりして、自分だけのオリジナルの携帯デコ電を楽しんでみてはいかがでしょうか?

デコ電キット初級編は、初心者の向けにオススメで、携帯デコ電入門編みたいな感じで、デコ電キット中級編は、携帯電話のほか、デジカメや名刺ケースなんかのデコレーションしたい方にピッタリですね。

オシャレな女のコたちは、自分の持ち物すべてをキラキラ★アイテムに!

ファッション雑誌JJやCanCamでも、モデルさんのバッグの中は、キラキラ★アイテムが多いですよね。

携帯デコ電だけでなく、デコデジカメ、デコi-podなど、お気に入りアイテムを、キラキラにしちゃいですよね。

デコ電キット上級編・読者モデルVer.は、ファッション雑誌に登場する読者モデルをイメージした携帯デコ電がつくれちぃます。

Let's キラキラ☆Myデコ電キットは、デコ電パーツセット&型紙&裏ワザ図&専用接着剤&オリジナルレシピが入っていますから、簡単に作れるのがメリットで、組み合わせは自由自在で、オリジナル携帯デコ電ができるわけです。

渋谷の109やカリスマ・ネイリスト発信のデコ電ショップでデコレーションしてもらうと、3万円くらいかかっちゃうそうですが、Let's キラキラ☆Myデコ電キットがあれば、携帯デコ電に必要な材料がセットで売っているのは強い味方ですよね。


↓↓↓今日の順位は何位かな?↓↓↓
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯サービスへ
にほんブログ村
PR






2007/12/07 19:56 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯デコ電

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<姫電とは | HOME | 携帯デコ電と、デコメールの違いとは・・・?>>
忍者ブログ[PR]