忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/03/19 16:37 |
携帯電話ストラップについて
携帯電話のストラップは、沢山の種類がありますよね。

カラフルな携帯電話ストラップ、シンプルな携帯電話ストラップ、ブランドの携帯電話ストラップ、首から下げられる携帯電話ネックストラップなどなど、本当に数えられないくらいたくさんの種類の携帯電話ストラップがあります。

先日、携帯電話の機種交換のため、友人が働いている、携帯ショップに行ったのですが、携帯電話はもちろん、それに負けず劣らず携帯電話ストラップの種類がありました。

以前は、携帯電話を購入すると、ストラップが付いてきましたが、今の携帯電話ってストラップは付いていないですね・・・

全部についていないのかはわかりませんが、ここ何回か私が購入した携帯電話にはストラップがついていませんでした。

私の場合は、携帯電話で、FMラジオを聴くことが多いので、携帯電話を胸のポケットに入れているのですが、ネックストラップを愛用しております。

私は、以前クリップが付いるとてもシンプルな携帯電話ストラップを使っていたのですが、やっぱり最近は、首から下げられる携帯電話ネックストラップ派になってしまいましたね。

しかも、イヤホンマイクが、ストラップと一体になっているやつです。
これなら、FMラジオも聴けて、待ち受けもできて一石二鳥ですよ。


↓↓↓今日の順位は何位かな?↓↓↓
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯サービスへ
にほんブログ村
PR




2008/03/25 21:28 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話ネックストラップ
携帯電話ネックストラップといえば、カメラ!
携帯電話のネックストラップを、最初に見た頃は何だか、カメラや双眼鏡のストラップを思い出しました。

私自身、学生時代写真をやっていたのですが、首にかけた方が安全だし、レンズ交換や、フィルム交換の際も安心ですし、今もコンパクトなデジカメも、ネックストラップを使用しています。

最初の頃の、携帯電話のネックストラップといえば、DOCOMOとかの、ロゴが入ったいかにも、ショップの景品みたいのを使用していた人もいましたよね。

携帯電話ネックストラップと聞くと、携帯電話で使うストラップで首からぶら下げて使うやつだですが、携帯電話ネックストラップって聞くと、みなさんは、何を連想しますでしょうか?

私は、やっぱ携帯電話ネックストラップと聞くと、現在使っているイヤホンマイク付きのイメージが強いですね。

毎日のように、イヤホンマイク付きの携帯電話のネックストラップを使用していますが、カメラも首から下げるとなると、ポケットがたくさんついた、カメラマン愛用のベストを着たくまる気分ですがねぇ・・・

↓↓↓ブログランキングに参加してます↓↓↓
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯サービスへ
にほんブログ村



2008/01/05 05:51 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話ネックストラップ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]