忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







2024/03/19 15:01 |
クレヨンしんちゃんのキャラクター携帯ストラップ
携帯ストラップといえば、最近は人気アニメのキャラクターも人気がありますが、最近は映画でも、注目されているクレヨンしんちゃん2009 オタケベ!カスカベ野生王国 戦国しんのすけストラップ というものがあるそうですね・・・(笑)

東日本ハイウェイ限定の、クレヨンしんちゃん根付携帯ストラップのマスコットがライダースーツを着て、オートバイにまたがったりしているし、
湘南限定では、おしり出しちゃってるクレヨンしんちゃんサーファー根付携帯ストラップで、しんちゃんが、サーフィンに挑戦していて、サイズ:根付全長約11cm サーフィンマスコットしんのすけが約3cmだとか・・

箱根限定の、クレヨンしんちゃん金太郎根付携帯ストラップとかは、しんちゃんが熊にまたがっていたり、京都限定とかは、舞妓さんに女装したしんちゃんや、弁慶・牛若丸・八ツ橋バージョンなど等、面白い携帯ストラップがあるもんだと、つくづく感心しました。
↓↓↓今日の順位は何位かな?↓↓↓
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯サービスへ
にほんブログ村
PR






2009/05/09 07:52 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ストラップ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 携帯電話ストラップは、何年使いますか?>>
忍者ブログ[PR]