忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







2024/04/25 08:53 |
クリップ付き携帯電話ストラップをご存知ですか?
携帯電話ストラップにクリップが付いた物がありますが、私は、ネックストラップと、一緒に愛用しています。

イヤホンマイク付きのネックストラップにする前は、スラックスのベルトに携帯電話入れカバーを付けていて、ベルトを通すところに、私は、ずーっとクリップ付き携帯電話ストラップのクリップをはさんでいたため、特に携帯を、紛失したり、汚い話ですが、トイレにぼっとん事故もなく、携帯ライフを、十数年継続中です。

ですから、何度もクリップ付き携帯電話ストラップ助けられています。

仕事の時は 出来るだけ両手をあけておきたいので携帯電話ネックストラップを使って、ジャンパーの横ポケットに、携帯電話を入れる際、携帯電話ストラップのクリップを使ったりして、ケースバイケースで使いこなしていますね。

クリップ付き携帯電話ストラップは、胸ポケットに入れても使えるし、ズボンやスカートのポケットに入れてるときでも使えますよね

携帯電話というのは、うっかりした瞬間に落としてしまいますよね。

携帯電話は、落として壊してしまうと、FOMAカードなどの、バックアップがあれば別ですが、電話番号もメールアドレスもわからなくなるし、買いなおすと、けっこう高いので、落ちない工夫のひとつとしてクリップ付き携帯電話ストラップを、使うのも防衛手段ですね。

携帯電話ネックストラップを使っていて、肩こりがする時は、クリップ付き携帯電話ストラップにチェンジしたりします。

携帯電話を購入したときに、以前は、携帯電話に付いてきましたが、数年前からは、標準装備品では無くなったころは、ショップで携帯電話の機種変更時に粗品みたいにプレゼントしてくれるときもありましたが、今は100円ショップでも売っていますしね。

使い勝手が良いので、以前の携帯に使用してた、クリップ付き携帯電話ストラップを、私はUSBメモリーに付けて、カバンのポケットにクリップして、紛失しないように利用していますよ。

↓↓↓ブログランキングに参加してます↓↓↓
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯サービスへ
にほんブログ村
PR






2007/12/31 05:45 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ストラップ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゲルマニウム携帯電話ネックストラップをご存知でしたか? | HOME | パワーストーンの携帯電話ストラップについて >>
忍者ブログ[PR]